今日の読了本 237・238・239

「入院しちゃったうつウーマン」 安部結貴

入院しちゃったうつウーマン

入院しちゃったうつウーマン

最近よくあるコミックエッセイってやつね。

陰陽師玉手匣 1」 岡野玲子

陰陽師玉手匣 1 (ジェッツコミックス)

陰陽師玉手匣 1 (ジェッツコミックス)

「介護はしないぞ 私と母の1000日戦争」 井上雅義

介護はしないぞ: 私と母の1000日戦争

介護はしないぞ: 私と母の1000日戦争

まぁ、色々あったのでしょうがこれで戦争とはちょっと言い過ぎでは。。
多分認知症がなくても母親と関わりを持つということ自体が戦争なんだろうなこの人には。。
でも、すっごく手厚い介護日記なんかを読むより「よし、頑張るか」っていう気分になるのは不思議だね。


銀行に行ったら今日は土曜日で閉まっていた。とほほ。。