今日の読了本 215・216・217

何冊かを平行して読んでいると同時に読み上がる日がある。
昔はこういうことはしなかったんだけどな、集中力がなくなったということか。。。

「無理をしないで親の認知症とつきあう方法」 神定守

ムリしないで親の認知症とつきあう方法

ムリしないで親の認知症とつきあう方法

お勉強本。よく怪しいと思ったら早めに専門医の受診を、今はいいお薬もあります。と聞くけれど
薬と言っても対症薬でしかないんだな。
いろんなことがわかりやすく書いてあってお勉強にはなったけどとりあえず今のところは参考にならない。

「先生の隠しごと 僕僕先生」 仁木英之

先生の隠しごと―僕僕先生

先生の隠しごと―僕僕先生

「だれかののぞむもの」 岡田淳

だれかののぞむもの (こそあどの森の物語)

だれかののぞむもの (こそあどの森の物語)