飛騨路の旅

ここ数年は家族旅行の度に思う「これが最期かもしれないな」って。。
子どもたちもそれぞれ就職して、まして家を離れて暮らしているのでなかなか一緒に出かけることもありません。
まして土日休みでない人たちばかりなので休みを合わせるのも一騒動です。
当日は雨、時々土砂降りになる高速道路を走ってまずは息子を拾いに。
で、その後飛騨路へ。
神岡の廃線を利用して自転車というかレイルバイク?に乗れるところがありまして
雨なら諦めようと思ったのですが幸い小康状態だったので無事に乗ることが出来ました。

ホテルに泊まって夜は大ウノ&トランプ大会をやって翌日は白川郷に行って

100%の雨予報だったにもかかわらず外を歩いている時は一度も雨に降られることなく旅を終えることが出来ました。

旦那と二人の旅は気ままで気楽でいいけれど、家族で行く旅は賑やかで大騒ぎでそれもまた楽しいものです。
また行けるかなぁ。。。??