平均年齢は52歳

大好きなものはいくつかありますが大嫌いなものはそうありません。
でも特に興味のないものはたくさんあります。
ディズニーランドはそんな中の一つ。
子供たちが小さい頃に1度だけ行ったことがあります。

娘が「シーに行こうよ」と言い出し、そんならというのでばぁちゃんも誘い
81歳・52歳・23歳の女三人の珍道中です。
8時過ぎに名古屋発の新幹線はスーツと先の尖った靴でパソコンとスマホと携帯を操る
ビジネスマンでほぼ満席。
観光仕様の私たちは浮きまくり。

こんなんになってる電車で到着

こういうのにおこちゃまたちと一緒に乗り

ミニーの耳もつけて

ばぁちゃんの耳付き写真も取りました。「遺影にどうよ」なんて発言は親子だから許されるのか

ハロウィンの飾り付けはクリスマスより好きだ

ダッフィーちゃんの可愛さはどれだけ娘に力説されてもよくわからない。。。美味しかったけど

明かりの灯る頃はまたいい雰囲気

インディージョーンズにも乗りました。
後ろに座った女子高生、ずっと「やばいやばいやばいやばい。。。!!!」と叫んでいたのに
出口で写真を見たらちゃんとバンザイしてた。。。

暗くなってからゴンドラにも乗りました。
岸の明かりが綺麗でした。
ふ〜〜ん、これが夢の国かぁ。。。
自分では絶対計画しない旅。

娘とばぁちゃんB型私O型。
人生楽しんでます。