今日から秋


ちなみに私は自称アル中です。
アル中の定義も難しいところですが基本昼間からは飲まないし
連続飲酒もしてないけど毎日飲まずにいられないってとこがね。
またうちの家族は飲酒に甘いんだ。

アルコールにせよパチンコにせよ(やらないけど)依存症は趣味嗜好ではなくて病気ですね。
脳内で変なもんが出てるんです。
でもそう言うとうちの息子は「俺は本買うときに脳内で変なもん出るよ(ニヤリ)」と言います。
そんな事言ったらライブのチケット取る時だって出てるだろ。

結局のところ駐車場で子供蒸し焼きにしてしまったり借金したり失踪したり
仕事に穴を開けたりしなければいいのかな。。と。

でも体壊すのはやっぱり問題だよな。