収穫は夏に

大感謝祭が終わって1週間しか経っていないのに、そういえば今日からファンクラブの温泉ツアーじゃないですか。
添ちゃんはブログで暫く休養と言っていたけれどメンバーのみなさんは
休むことなく活動されているわけですね。

ファンクラブというものがアーティストとそのファンの親和が目的であるのなら
この温泉ツアーはまさにそういう目的にかなったものなのだろうけど
自分はやっぱりうすっ暗がりの中からキラキラしたステージを見ている方が落ち着くタイプかなと自己分析。
なんかそういう時って自分がす〜っと溶けていくみたいですごく楽になれる。
行った人は「すっごく楽しかった」ってみんな言うんだけどね。
まぁ、仕方ない。
コラボな夏を楽しみに6月はノースタレビな日々を送ります。

ところで8月名古屋の音市音座には馬場さんも参加されるのですね。
生・馬場VSスタレビは初めてなので楽しみ。
で、まだand moreなのね。
あんまり多くなりすぎるのも。。。なんだけど。