「おいしいトコロをちょっとずつ」on TV

BSで10月にあったスピンオフライブを放送していました。
今日は仕事だったので録画予約。
東京・赤坂BLITZでの最終回を1時間にぎゅっとまとめてありました。

1.STARS
2.10月のパノラマ
3.Baby,It's You
4.素敵なWink Cat
5.こしゃくなレディ
6.ワイン恋物語
7.君の全てが悲しい
8.潮騒静夜
9.トワイライトアベニュー
10.夢伝説
11.今夜だけきっと
12.木蘭の涙
13.今年の夏こそは
14.と・つ・ぜ・んFall In Love
15.Baby,とりあえずもっと
16.Get Up My Soul
17.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
18.約束
19.ふるさと

そこそこ有名所を押さえた妥当な選曲なんでしょうね。
今回漏れた分を集めて裏バージョンを作って欲しいわ
あぁ、Wink Cat・こしゃくなLADY・君のすべてが。。。
ふるさとは無理でも約束はちょっと入るかと期待していたのですが。。

でも、Get Up My Soulで終わるのもかっこよかった。
MCはほとんどカットだったけど他己紹介は入っていたから良し。

出来ればノーカットで放送してくれないかなぁ。。
DVDにしてくれてももちろん良いけど。