音市音座2019

名古屋市民会館であった音市音座からさっき帰ってきた。

今年はスタレビ杉山清貴・KAN・馬場俊英のSSKBにゲストがゴスペラーズ

令和最初のイベントということで皆黒っぽいジャケット姿。当然KANちゃんは羽つきタキシード。

その中で杉山さんだけがラフでカラフルなシャツ姿。

 

MCやらトークコーナーやらはKANちゃんが引っ掻き回したのであろうグダグダの展開。

明日もこれで押し通すのかな?

あのムチャ振りに応えてくれるゴスペラーズさんたち。素敵な後輩だ。

それぞれの曲やコラボはいつも通りの安定感。

杉山さんはヒット曲の他にあまり知らない曲も入れてくるところがらしい。

アンコールのウイ・アー・ザ・ワールドは靭に行けなかっただけに嬉しかった。

 

明日も行きます。仕事後でぎりぎりになるだろうけれど。