34冊目 「うちの子になりなよ」 古泉智浩

 

うちの子になりなよ 里子を特別養子縁組しました

うちの子になりなよ 里子を特別養子縁組しました

 

 前作はエッセイだったけど今回は主にコミックエッセイ。

生後5ヶ月の赤ちゃんを里子に迎え(前作)2歳で特別養子縁組と進んでいくけれど

基本はちょっと神経質な2歳の男の子のいる暮らし。

血の繋がりというものを重要視しすぎなくても良いんじゃない?という意見?

いや、うちの子超かわいいんですけど!っていう主張。

 

 

今年の音市音座

例年3月頃にあるんだけど今年はスタレビのツアーがひしめいている上にガイシホールが改修工事中。

こりゃ今年はないのかも?と思っていたら5月の連休最終日と明けの日に2DAYS。

2日間とは言っても市民会館だからガイシホールと比べると小さい。

だからなのかここんとこガイシホールでもスタンド席まで埋まるようになってきたからなのか

ファンクラブでも抽選でどちらかしか取れないというシステム。

とはいえ友人と分担でどちらもすんなり取れてしまったんだけどね(笑)

2DAYSに2日間と言うと驚かれることが多いけどSSKB&ゴスペラーズだしな。楽しいこと間違いなし。