17冊目 「山怪 弐」 田中康弘

 

(山怪 続編) 山怪 弐 山人が語る不思議な話 続編

(山怪 続編) 山怪 弐 山人が語る不思議な話 続編

 

背筋も凍るというよりは不思議だね~と言う感じの出来事。

山人たちは案外怪異に出会ってもそんなもんだと受け流してしまうことが多いのかな?

やけに「自分は不思議な事に出会ったことがない」と前置きしてから不思議なことを語り始める。 

 

寒暖

数日暖かい日が続いて目と鼻がムズムズし始めたのだけれど、また寒さが戻ってくるらしい。

予報を見ると北海道あたりひどいことになっているようだ。

それにしても愛知県あたりはもうそれほどの寒さは来なさそう。

タイヤをいつスタッドレスからノーマルに変えようか?

それにしても今年は1回位ちょこっと雪が降ったくらいで自転車で走っていると心臓がキュ~~ってなっちゃうような寒さはなかった。

日足が伸びて暖かくなっていくのは良いけれどまたあの暑い夏がやって来るのだなぁと思うと今から憂鬱だったりもする。

気が早すぎる話だけど(笑)