13冊目 「殺人鬼の献立表」 あさのあつこ

 

殺人鬼の献立表: Team・HK (徳間文庫)

殺人鬼の献立表: Team・HK (徳間文庫)

 

ハウスキーピングの会社TEAM・HKで働いて徐々に自信をつけてきた美奈子さん。

家族との関係も良い方向へ。

そして実はこのお話ってちょっとした出来事から作家が妄想を膨らませて作品を一丁仕上げるって話でもあるの?

最後のお話はオープンエンディング?

 

健康のありがたみ

風邪(だったのかどうなのか?)から5日、ようやくお腹の痛みもなくなって快復。

減った体重もこれはそのままでいいのにそんなはずもなく順調に底を打った。

まぁ昨夜は3日ぶりにビールも飲んじゃったしね。でもまだちょっと胃袋が小さくなっているような気はする。希望的観測だけどね。

それでもどこも痛くない体は幸せ。