12冊目 「dele2」 本多孝好

 

dele2 (角川文庫)

dele2 (角川文庫)

 

クールな所長と人情家の助手の組み合わせがいい感じで何にも動じない所長がだんだん柔らかな雰囲気になってきたと思ったら最後この展開かぁ。。。

何やら期待をもたせる終わり方ではあるけれど続きは多分ないんだろうなぁ?

 

22時間寝ている間に

なんとまぁ嵐が活動休止とな。ほぼ2年先とはいえショックを受けていそうな顔が幾人も思い浮かぶ。

とはいえ大野くん以外は単独での活動は継続されるのでしょう?

でもやっぱり5人じゃなきゃ!なのかね。

とまぁ、ファンでもない身が何を言ってもね。

つくづく押しが35年以上もずっと活動してくれている幸せを思うよ。