還暦少年ツアー@津

昨日12月9日は三重県総合文化会館でスタレビライブを見て来た。
ランチは四日市で豚テキ
f:id:acha3:20181210191212j:plain

ライブは初日座間と比べてオープニングがざっくり変えてあった。初日のも楽しかったけどスッキリしてライブに入りやすくてやっぱり変えて良かったんだろうな。

中休みトークは短い方が良いもの。
要さんはライブのトーク。添ちゃんが楽器を繋ぐケーブルの長さ。長い程音が劣化するんだって。寺田さんがエレベーターの待ち時間。集合時間に遅れると置いてかれちゃうっていうオチ付き。岡崎さんがトイレの待ち時間でそっからトイレトークになって柿沼さんとボーさんは覚えてない。

要さんの声すごく良かった。
ソルドアウトだったけど次回も中ホールでだそうです。

前回買えなかったグッズ
Tシャツとカレンダー
f:id:acha3:20181209231115j:plain

ステッカー新しいのに変わってた
f:id:acha3:20181210191456j:plain