89冊目 「失われた地図」 恩田陸

 

 

失われた地図

失われた地図

 

 再読。

この終わり方、明らかにまだ続きがあるというかここまではプロローグという感じなんだけど

続編ってどこかに書かれているんだろうか?

不気味で大きな敵と戦う一族の物語

 

 

激しい。。。

他に言うことないんかい?とは思うけど、暑いよね。

今日は天気予報に傘マークが出ていたんだけど2時ころ雷がなったと思ったら激しい雨。

いやもうすごいすごい。

あれは外歩いていたら一瞬でずぶ濡れだな。

あっという間に交差点に水が溜まって車がしぶきあげて走っていった。

すぐやむかと思ったら案外一時間ぐらいは降り続けていた。

で、ちょっとは涼しくなるかと思ったんだけど気温はともかく湿度がひどくて。。。