楽園音楽祭2018@宜野湾海浜公園屋外劇場 (ネタバレセットリスト付き)

7月7日沖縄であった夏イベ初日に行って来た。

かなめさんの入院騒動もあってもしかしたら飛ぶかも?と心配したけど無事元気な姿を見ることができてとても嬉しい。

アルバムからの新曲は3曲は予想通り。後はツアーまで待っとけってことね。

メンバーリクエストなんて言うのもあってうち何曲かは日替わりだったりするのかな?

要さんがカラオケで歌う曲(もちろん当日の演奏はスタレビ)なんていうコーナーもあってホント最近の夏イベはどんどん自由度ましているなぁ。でもDVDの発売は厳しくなるのかなぁ?

要さんやメンバーが客席に降りるのは最近の夏イベの定番となりつつあるようだ。

 

https://www.instagram.com/p/Bk8layfDkby/

楽園音楽祭2018@沖縄 セトリ#スタレビ#宜野湾海浜公園 #楽園音楽祭