販促ライブ

スタレビの39枚目のアルバム「還暦少年」発売記念アコースティックライブを見にセントレアに行って来た

午前中仕事だったから人の隙間から覗くようにしか見れなかったけど後ろに大きなテレビもあってそっちを見れば添ちゃんだって柿沼さんだってちゃんと見えた。

寺田さんはサングラス無し。要さんに倣って寺田さんもサングラス外すのかな?

 

曲は木蓮で始まって新曲はやらないと言いながらこれを歌えば東海テレビさんが放送してくれるからとYOU ARE MY LOVEをアカペラで1番だけでも念のために2回。

夢伝・今夜だけきっと・太陽の女神・愛の歌で終わりかと思ったらまさかのアンコールでブラペ

 

その後CDを予約した人には握手付きクリアファイルのプレゼント。

久々の生スタレビにこのところちょっと大人しかった虫が騒ぎ出す。

 

アルバムが出たら夏イベはもう目の前だ。

https://www.instagram.com/p/BjzLRVRjTul/

「還暦少年」リリース記念アコースティックライブ@セントレア木蘭の涙・you are my love(アカペラ)・夢伝説・今夜だけきっと・太陽の女神・愛の歌・ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス久々の生スタレビにやっぱり持ってかれる#スタレビ#還暦少年#握手した