58冊め 「ペガサスの解は虚栄か?」 森博嗣

 

 

 人間とウォーカロンとアンドロイド、入り混じって区別がつかなくなってくる

そして愚かなのは人間なのか?

配置転換されたウグイが妙に人間臭くなって(って人間だったのね?ウォーカロンじゃなくて)かわいい。

 

流行り物もそりゃ気にはなるが

息子に手持ちの米津玄師をコピーしてもらって車に持ち込む。

ちょこちょこ耳に入ってくる曲が良いなと思ったからなんだけど思いの外ロックな曲でちょっと驚く

で、耳馴染みのある曲の歌詞がずいぶんとセンチでおばさん的にはちょっと背中がもぞもぞしちゃう。

悪くはないと思うからしばらく車のお供にしようとは思う。

 

それとは関係なくちょっと出遅れでヤマカンを購入

 

Take me Follow me/記憶にございません/手をつなぎたいんだ [CD+DVD]

Take me Follow me/記憶にございません/手をつなぎたいんだ [CD+DVD]

 

 車の中で音楽を聞くことが多い私にとっては3曲っていうのは微妙すぎると躊躇していたけれど

こんなに良い曲が手に入れて置かなければいずれ自分の前から消え去ってしまうと思って。

輪郭のくっきりした曲たちであるよ。