ダンシャリシャリシャリ

かつては家族4人で暮らしひんぱんにばぁちゃんまで泊まりに来ていた我が家、マンション3LDK 。

息子が出戻ってきて4ヶ月あまり、とにかく狭いんです。

おかしい?一人減ってるのに。。。

来月には娘が大きくなったお腹を抱えて戻ってくる。とにかく片付けなきゃベビー布団も敷けやしない。

 

というわけでここんとこ休みのたびにお片付け。

クローゼットの中のいつから入ってますか?あぁ引っ越してきた時からですか。みたいな荷物なんかもあってとにかくザクザク捨てる捨てる。

45Lのゴミ袋もう何個捨てたろう?

思い出の品なんていうものは結局は怠惰の言い訳でしかないのかも。