転職

10月30日で前の職場が閉店。

その数日前に求人サイトから応募をしておいた。

電話がかかってきて面接に行って人手不足の業界に付きまぁその場で採用が決まって、ふぅと一息ついていたら別方面からもお誘いが。

心惹かれるものはあるけれどどちらにも一長一短あり、言ってしまえば今までの諸条件に合わせて自分の生活が組んであるのだから新しい環境にそのまま押し込むのはどのみち無理な話で始まってからあっちを削りこっちに盛って合わせていくしかないわけだ。

で、うぅ~~ん、どうしたもんかなと思い悩んでいるうちに本来は日曜日にお試し出勤だったところが突然明日穴埋めに入れないかという電話があって私の煩悶などどこかへ吹き飛ばされてしまいましたとさ。

 

こうして流れ流されていく私の人生(笑)