北へ向かう

本当ならば今頃はスタレビ北海道ツアーのために苫小牧へ向かうべく北の大地をドライブしているはずだった。

が。。まさかの台風。

色々あがいて前日入りを図ったり昼過ぎに着く飛行機を探したりと手は尽くしたのだけれど結局全部欠航。

万策尽きて空席を一つ作ることになってしまった。

すごく楽しみにしていたのにな、すごく残念だよ。

 

添ちゃんや茅原さんのSNSを見ると昨日のライブも滞りなく行われたようで問題なくツアーは続くようだ。

もちろんそれは何よりなんだけれど。。。

5公演がつつがなく無事成功することを祈ります。

 

ちなみに結婚30年の記念旅行も兼ねているので今日の夕方から2泊で北海道には行ってきます。

どっかでニアミスしないかな(笑)