県北ウロウロ

KANちゃんのライブは6時半開演予定。日帰りは無理だろうと思ったけど気づかないふりでチケットを取って、それからおもむろに旦那に交渉。

この際だから行きたいと思っていた行田羽生熊谷の旅へ。

きやっせ羽生の木蘭の丘

https://www.instagram.com/p/BS4rC_zAV3h/

木蘭の丘#今日は巡礼

紫木蓮はまだ咲いていたよ。

 

行田へ行ってフライやゼリーフライを食べたり水城公園に行ったり古墳に行ったりお城に行ったり根本医院をこっそり眺めたり。

行田観光大使のDVDをなぞってうろついた。2,3回しか見てないのにちゃんと気づくのここ最近の曖昧な記憶力からするとすごく不思議。

根本要記念館になる予定(非公開)のお米屋さんとか前を通ったときにこれだ!って思ったもん。

熊谷では妻沼天聖宮と言うところに行った

キラキラでカラフル。

f:id:acha3:20170415152854j:plain