雪国の桜はまだ蕾固く

久々の晴天。

このところずっと続いていた頭痛肩こり胸の痛み諸々の不快症状がスッキリと消えている。

気圧と体調って本当に関係あるの?

 

昨日はそんな雨の中息子の汚部屋を掃除に。

よく病気にならないなと感心するくらいの汚れっぷり。

私も旦那もそりゃすごくちゃんとしている方ではないけれど、むしろぱっぱらぱなし感あふれる家庭ではあるのだけれど

それにしてもなんであんなにひどい子に育っちゃったかなぁ?

他の部分ではもう少しそれなりにちゃんとしているだけに不思議でならない。

とは言えもうちょっとなんとかならんかね。

人生の重要な相談事もしつつ恒例の日帰り温泉に浸かって夜遅くに帰宅