46冊め 「虚実妖怪百物語 急」 京極夏彦

 

虚実妖怪百物語 急 (怪BOOKS)

虚実妖怪百物語 急 (怪BOOKS)

 

 もう馬鹿ったら馬鹿、あんまりバカの描写が多すぎてちょっとイラッとしてしまう私は余裕が無いんでしょうな。うむ。

対決とか戦闘というよりお祭り騒ぎ。しかしなぁ、こんな話をこんなに読ませるのはやっぱり京極恐るべし。

だってあれだよ。なのになんか最後はしんみり来ちゃったんだよ。困ったよ。

 

 

私をロシアへ連れてって

ワールドカップ予選は深夜12:30から。

旦那は23日に休みを取っていたのに、いや休みは24日に取るべきでしたね。

それでも少々仮眠の後に起きてリアルタイム観戦。

久々に気持ちのいい勝利じゃないでしょうか?。

大迫・久保・原口の前線3人がいい感じでした。

今野も良かったし麻也安定してた。

次のタイ戦も期待してます。