「星屑の隙間に木村基博」@大阪城ホール

12日の日曜日はホスキモのために大阪に行って来た。

前回(2010年)あとからいろいろなレポ・感想を目にして行かなかったことを深く後悔したので今回参加できてとても嬉しい。

大阪城ホールは初めて。ガイシホールくらいの大きさなのかな?あまり縁のないサイズ

生スキマと秦くんはお初。

 

10人で一つのバンドとして自分の出番がない時にもステージ上にいる場所がスナック451。(きれいなママがいる)

これは前回のホスキモの企画者でその後亡くなってしまったイベンターの横井さんにちなんでいるのだとか。

 

音楽的にも素晴らしかったけど合間のコントがまた大笑い。

脚本はKANちゃんだろうなぁ。

秦くんが大活躍、というか秦くんファンも喜んでくれただろうか?

 

6時半開演ということで少々不安を覚えていたけど案の定と言うか終演は10時ころ。

皆さん帰りの足は大丈夫だったんだろうか?

夕食食べて高速走って家についたら2時半だった。

でも良いんだ、楽しかったから


f:id:acha3:20170215133924j:image

開演前と終演後の大阪城ホール
f:id:acha3:20170215133946j:image