NO BALLADS 120分@ZEPP NAGOYA

1月5日、ZEPP NAGOYAスタレビを聞きに行ってきた。

納めてから1週間でスタレビ初め。

熊本震災チャリティの追加公演だ。今回もソウルドアウト。

 

メンバー紹介のネタは「お正月どうしてた?」

要さんは2日に中学の同級会を毎年しててカラオケの終わりにバラードを何曲も歌わされてそれでみんながチークタイムなんだって。なんと贅沢。

VOHさんはお酒飲みながらテレビを見てたんだけどウトウトしてはっと起きての繰り返しで結局全然見れてない。何やってんだオレ。

寺田さんは名古屋のカウントダウンの話。みんな今その話??

柿沼さんは31日から風邪ひいて寝ながら見るお笑い番組は全然面白くなかった。

添ちゃんは箱根駅伝を気分良く見る。母校が青学。

岡ちゃんは親戚30人位集まって大宴会。子供たちとバトミントン大会で膝を擦りむく。

 

https://www.instagram.com/p/BO4gR4XjtfS/

今日のセトリ#スタレビ

 

4月の追加公演がツアーファイナルだそうですよ。