162冊め 「小説家の姉と」 小路幸也

 

小説家の姉と

小説家の姉と

 

 大学在学中に新人賞を受賞して小説家になった姉。

一緒に住んで欲しいと頼まれた大学生の弟。

ボディガードとしてという表向きの理由ながら何も起こらず穏やかな日々がすぎる。

姉の思惑はどこに?

何が起こるというわけでもなく日々の暮らし人とのやり取りが静かに綴られる。

地味といえば地味安らぐといえば安らぐ。

後は好みの問題。私は割と好き。

 

昨日に続いて行けないライブの話

来年1月31日に大阪でのサウンドクリエイターの40周年記念ライブにスタレビが出る。

他の出演者はゴスペラーズ三浦大知

うちの娘が三浦大知が好きでライブにも行ってるけど私はあまりしっかり聞いたことがない。

なんか方向性が違いすぎるからコラボはないのかな?普通のオムニバスイベントになるのかな?

いっそ3月の音市音座にゲストで来ないかな?

KANちゃんはその日札幌でライブがあるから出演は絶対ないとわかってかなりがっかりなんだ。