161冊め 「ドクターぶたぶた」 矢崎存美

 

ドクターぶたぶた (光文社文庫)

ドクターぶたぶた (光文社文庫)

 

 今度のぶたぶたはお医者さん。消化器系内視鏡手術を専門としてあちこちの病院に出向いていく。

名医だけど悩みもある。。。

何しろぬいぐるみだから。。。愛されもするけどよくよく考えてみれば。。なぁ。。。

 

考えていたら吐き気がしてきた

KANちゃんの29周年集大成のライブが発表になって4月14日。

あぁ~~~。。。

4月は23日の中野を取った後に28日の名古屋が発表になって5月にスーパーアリーナがあるのに早まったなぁと思っていたら16日に浜松があるらしいということになって。

ならば中野のチケット誰かに売れないかとそうすれば浜松の旅費は東京の3分の1くらいで済むし。。とはいえスタレビの場合だと売れるかどうかは結構微妙なのよね。

まぁでもこのために働いていると言っても過言ではないのだからとやや腹をくくったところでこの発表かぁ。

とにかく今年はライブが多すぎるのよ。悲鳴も嬉しいをやや通り過ぎている今日この頃。

ぐるぐるぐるぐる考えていたら、うぅ。。吐き気が。