148冊め 「私のサイクロプス」 山白朝子

 

私のサイクロプス

私のサイクロプス

 

 まっすぐな一本道でも道に迷いあらぬ所にたどり着いてしまう悪癖を持つ旅本作家和泉蠟庵。

彼の同行者が見た怪しくおぞましい光景とは?

 

 

チケット色々

12月はライブが3回。全部スタレビ絡みだけど全部違うライブ。

4日は多治見で通常ツアー。初めての岐阜なので京都・神戸を見送って取ったみた。

12日は「本日のおすすめ」押尾さんとはまた違った佐橋さんのギタープレイも楽しみにしている。

30日は「114の執念」

来年のホスキモとともにチケット取れるか心配していたんだけど両方ともあっさり取れてしまってちょっと「あれ?」(笑)

でも「外れた」って声もそこここで見かけたからとっても運が良かったのかな?

今年もこうしてライブ三昧で年が暮れていくことよ(詠嘆)