144冊め 「風は青海を渡るのか?」 森博嗣

 

 

 

迷走

いや、まぁファンっとも言えないのにこういうときにだけあれこれ書くのもどうかとは思うのだけど。。。

グランパスの降格が決まって以来聞こえてくるのは希望のない言説ばかり。

スポーツニュースで「1年で戻ってこい!」と泣きながら叫んでいたファンの人を見たけどんん~どうなんだろうね?

フロントの問題とか親会社のトヨタのあり方とか不思議と選手への批判というのはあまり出てこないんだけど

最後の試合を見ても「もうちょっとガッツ出せよ」と感じたのに。

あれならU-16とかU-19の試合のほうがずっと面白いぞ。

あげくにストイコビッチ元監督のマネージャー職員の暗躍とかもう笑うしかない。

来季はどんなメンツで戦うんだろうね?

闘利王さんせっかく奥さんと喧嘩してまで戻ってくれたのにね。