KAN 「責任者はテクニシャン」 @福井響のホール (ネタバレセットリスト付き)

昨日は福井市の響のホールへKAN弾き語りばったり#29を聞きに行ってきた。

スタレビ以外で遠征はしないという禁を破っての参加。

ホールのサイズもあって2列め中央のお席からステージは目の前。

今回はセットリストも探してきました

1.50年後も
2.まゆみ
3.世界で一番好きな人
4.だいじょうぶI'm All Light
5.Lady Madonnaビートルズカバー)
6.Why Judy Why(ビリージョエルカバー)
7.ポカポカの日曜日がいちばん寂しい
8.Moon
9.はじまりはいつも雨(ASKAカバー)
10.安息
11.REGRETS
12.よければ一緒に
13.Listen To The Music
14.愛は勝つ
15.永遠

En1.寝てる間のLove Song

 

喉の調子が悪そうという噂も聞いていたのだけれどお茶を飲んだりうがいをしたりを頻繁に繰り返してはいたけれどいい感じだったのではないでしょうか?

 

MCで神戸から直接福井入りした昨日の昼食にさて何を食べようか?福井の名物はソースカツ丼か?と思いながら意図的に間違えて(笑)瀬戸焼きそばというのを食べてしまった話。

私生まれてこの方愛知県民だけど瀬戸焼きそばなんて初めて聞いたわ。

いわゆるB級グルメ?しかしまたなんで福井で瀬戸焼きそば??

かくいう私もランチは何にしようかな?と海鮮丼が良いなと海にほど近いお店に入ったらなんとそこはカツ丼のお店でしかもおすすめソースカツ丼ではなく卵とじタイプのものを頼んでしまったという(笑)

 

来年2月からののカルテットツアーも発表になって名古屋は2公演目。

熟成されるであろう後半にも見たいところだけど日程的にはちょっと無理。

この後に予定されている29周年の集大成的なものもとても気になるけどまさかスタレビとかぶったりはしないよね?

 

欲しかったフライヤーももらえて嬉しい

https://www.instagram.com/p/BMbkv81DggM/

フライヤー2種とCD#KAN #今日の収穫