126冊め 「BAR追分」 伊吹有喜

 

BAR追分 (ハルキ文庫)

BAR追分 (ハルキ文庫)

 

 新宿三丁目近くのねこみち横丁にウェブ管理人兼よろず請負人に雇われた脚本家志望の青年

昼はコーヒーやランチを出すバール、夜は酒類を出すバーとなる追分に集まる人々

誰が主人公というわけでもないけれど第4話のボンボンショコラの唄はかなり好き

 

台風

来るんですかね?来そうですね?

予報によるとこの辺りは明日の午前中がピークなようだけど、台風ってちょっと進路が変わると

全く静かに通り過ぎていったりもするから。

今年はもうあちこち被害を受けている所も多いからそろりと通り過ぎていってくれないものだろうか?

22日の大阪野音降られませんように。