楽園音楽祭@テアトロン(ネタバレあり)

 

 

7月30日はスタレビ楽園音楽祭inテアトロンに行ってきた。

20回目のテアトロン。ということでんなアホなホーンズの他にチャゲさんをゲストに迎えてのテアトロンはピーカンの快晴。

暑いけど風が抜けて、暑いけどそれなりに爽やかで、やっぱり暑いけど日が落ちたら過ごしやすくて、でもまぁやっぱり暑いけど(笑)

 

チャゲさんと歌う「デェラ・シェラ・ム」「ふたりの愛ランド」(男性とデュエットするのは初めて、とチャゲさん。要さんならではだね)

チャゲさんの「終章(エピローグ)」

そして「YAHYAHYAH」チャゲさん当時の衣装?と同じロングコートと頭にバンダナ

要さんにもコートを着せての熱唱。

世代だね、客席大盛り上がり

 

チャゲさんは自由人という印象。

要さんが何度も「お子ちゃま」「騒がしいヤツ」と評していたけど「俺と一緒だ」とも。

同じ年でデビューもほぼ一緒で安心できる相手なんだろうな。すごく良いライブだった。

チャゲさん全部ゲストというわけにはいかなかったのかなぁ?

「最近は割とヒマなのよ」なんて言ってたけど。

 

アンコール最後は「愛の歌」で

例年どうり花火も上がって感動と感謝のテアトロンの夜でした。

 

収録が入っていて初めて生ドローンを見た。

思ったより小さくてホバリングするさまは可愛かった。

まるでSF映画の1シーンのようだったけどもう今はあれが普通の光景なんだろうなぁ。

 

テアトロンへと続く長い下り坂。帰りにこれを登るのが結構きつい。

f:id:acha3:20160730155453j:plain

 

開演中の撮影は厳禁。逆に言えば開演前はOK。

f:id:acha3:20160730163032j:plain