スタ☆レビツアー@愛知県芸術劇場(ネタバレ・セットリスト付き)

昨日4月12日、愛知県芸術劇場にスタ☆レビライブを見に行ってきた。

相変わらずLOVELY根本で気合いぬきしてステージに上るメンバーの後ろ姿を追って始まり。

要さん赤ジャケットになっていた。添ちゃんのジャケットも変わってた?ちょっと白衣っぽい??

他の人も変わっていたかもしれないけどよくわからない。柿沼さんのジャケットもちょっと薄手になっていたか?

 

要さんの喋る声がちょっとガラガラしてて時々痰を切るみたいに咳き込んでた。

歌うときは全然気にならないんだけど。。

咳き込んで水を飲むときにふざけてウッて胸を抑える要さんを一瞬マジで心配そうに足を踏み出しかけたVOHさん

あなたは本当にいい人だ(笑)

 

ギターはグリーンだったんだけどリフの時に弦が切れたのかトラブルがあったのか袖から赤いギターを持ったスタッフさんが

するするっと出てきて交換。

柿沼さんのベースプレイに見とれていたので詳細は不明。

 

フォーリンラブのエアバンドが直実節に変わってた。

VOHさんと岡ちゃんが浴衣姿に早変わりしてお客さんも一緒に踊ってた。

直実節ももういい加減覚えたよ。

埼玉県民(しかも県北?)以外で直実節踊れるのはスタレビファンだけだろう。

 

8月のZEPPの宣伝もしていたけどこれちゃんと取れるかちょっと心配。

 

https://www.instagram.com/p/BGjb_B8PzA0/

名古屋ライブのセトリ