74冊め 「妖怪探偵・百目 百鬼の楽師」 上田早夕里

 

 このような心境

昨日は梅雨をすっ飛ばして夏が来たか?と思うような暑さだったけど今日は曇りがちでちょっと楽。

それでも蒸し暑い。今年の夏は過去にない程の暑い夏になるとかいう予報が出ているようだけど

すでに疲弊しているんだから勘弁してほしい。

仕事に関して言えば夜勤の学生バイトが突然やめてしまってこちらにも影響が及んできそう。

ただもう人のことを気にかけるのはやめて自分のできる範囲のことをコツコツやっていけばいいやと

やや投げやりにでも一応真摯に考えるようになった。

目配りしたって結局は何もできないしな。その目配りが的確なのかどうかもわからないし。。。

なんにせよちょっと疲れている。