スタ☆レビツアー@富山県民会館(ネタバレ・セットリスト付き)

昨日は富山へスタレビライブに行ってきた。

夏の太閤山へは毎年行っているけどホールツアーは初めて。

G7環境大臣会議というのが近くであるらしくやたらおまわりさんがいっぱいいた。

 

会場はエスカレーター登って2階。何人くらい入るんだろう?それほど大きくはないけど見回したところほぼ満席の様子。

それにお客さんの雰囲気がすごくいい。歓声も拍手も。

そのせいか要さんも終始ニッコニコで歌もすごく良かった。ギターはグリーンの方。

 

休憩時間のお題は「褒められたこと」で

柿沼さんが歯医者で「綺麗に磨けてますね~~」と褒められる話。でも何故かそのあと歯石取りにはいる。磨けているのかいないのか??

添ちゃんは九州で道端に倒れている酔っ払い氏を警察に通報したらおまわりさんに褒められた。

そのおまわりさん要さんの顔を見て「今日はライブでしたか?」と聞いたとか。

 

リクエストはこのツアー初めてか2回めか?という「7月7日」が入ってメンバー皆びっくり。

「ワイン」はすでに伝説と化しているせいかやはり人気が高いようで。

よくよく見ていると要さん妖艶な年増風、けんちゃんが結構似合っているのは前から気づいていたけど

寺田さんが結構かわいい。いうほど悪くないんじゃないかと思うんだけどね。

知らない人が見てどう思うかはわからないけど。

最初からずっとリクエストしている「会えないよ」が聞ける(見れる)日は来るのだろうか?

https://www.instagram.com/p/BFYxRXePzGd/

今日のセトリ