KANライブロック☆ご自由に (ネタバレあり)

5月3日名古屋アートピアホールにてKANバンドライブツアー2016「ロック☆ご自由に」に行ってきた。

https://www.instagram.com/p/BE8FWPTPzGB/

来ています

今回の衣装のコンセプトは何なのでしょうね?60年代位のロックアーティスト?SFドラマ的なもの?

とりあえず佐藤くんは森の妖精さんみたいだった。

色といい羽根といい攻めまくった衣装。

攻めてるといえばモニターにすべての歌詞を映してしかし自分はピアノ弾き語りの時以外はカンペを置かないという

曰く「プロンプターなんて使うのはロックじゃねぇ」

というMCをする前の1曲めで歌詞を飛ばして苦笑い。

 

二の腕とおっぱいとおしりと谷間と隙間でお腹いっぱい胸おっぱい

でも決して下品にならないところが人柄でしょうな。

 

7月からのばったりツアー、唐沢年明けストリングス・カルテットツアーと畳み掛けるように続く特別感謝活動年。

スタレビとの二股なんで大変ですがついて行きますぜ。