BOYS LOVEじゃなくてね

昔はやおいとかJUNEとか言ったんだよ。

ボーイズラブという言葉には未だにちょっと違和感がある。

あからさまなのはとんと読まなくなったけどそういう風味のある話は未だに好き。

 

という話ではなくて。。。

3月14日BLcafeであったベストアルバム発売記念イベントに行ってきた

https://www.instagram.com/p/BC_4feGvzHA/

7対3

200人くらい入る会場は満員。

弾き語りで歌った曲は

夢伝説

いのちのこたえ

今夜だけきっと

木蘭の涙

トワイライト・アヴェニュー

 

後半の質疑応答で長野からやってきた18歳高校を卒業したばかりの少年が質問に立って

会場から温かい拍手が何度も起きた。

他にも要さん仕様の新しいギターの話とかメンバーとの深入りし過ぎない仲の良さの話とか

 

スタッフさんに何度ももう終わりと言われつつしゃべり続けて最後は握手で送り出しまでしてくださって

ただでさえ最近いろいろすぐ忘れるのにここで内容がほぼ頭の中からぶっ飛んだ(笑)

いつも思うけどね、ファンでいて良かった。