5連勤の後の3連休が幸せでしょうがない

6年ほど前までは隔週土曜出勤の会社に勤めていたから、6連勤なんて当たり前に過ごしていたけれど

今では考えられないわ。

その上2日めの夕方にもなると、もう明日一日で休みは終わってしまうのかとどんよりする残念な性格。

 

時間がない、本が読めないと言いながらゲームをやったり旦那とテレビを見てしまったり

(でもサッカーの試合もサッカー解説番組もコズミックも生さだも見たいんだよな)

 

6X9=53予想を裏切って発売日に届きました

 

6 × 9 = 53(DVD付)

6 × 9 = 53(DVD付)

 

 DVDも見たいし2週間後にはスタ☆レビも発売

 

 こちらはかなりの重量級らしい。

ライブまでに予習の必要はないけれど、焦る。