これからいろいろ

1月が終わってカレンダーをめくったら2月3日に「6X9=53発売」の文字が。

いっか~~ん!と慌ててあまぞんさんに発注。

発売日に届くかしら??

 

今年の音市音座はちょっと残念な感じ~~と思っていたらSKBが追加発表されてホッとした。

KANちゃん、ツアー前の忙しいであろう時期にありがとう!

 

スタレビのツアーも今月ついに始まる。

今のところ初日の座間を皮切りに月イチペースで参加予定。

 

仕事は相変わらず人手不足。

辞めてった二人が近所の別系列のコンビニで働き始めて私もやんわりと誘われているのだけれど

この状況でやめることのめんどくささを考えるとまぁいいかと思ったり、でも時々発作的に「もうやだ~~!!」と思ったり。

現状は結構厳しい。