楽園音楽祭2015@テアトロン(ネタバレ・セットリスト写真付き)

台風の存在に不安を感じていたけれど去年とは打って変わっての快晴。
暑い。日差しが痛いくらいに暑い。
でも風が吹けば涼しい、日陰に入れば涼しい。しかし。。テアトロンには日陰がない。

今年のテーマは「祭り」というわけでオープニングにみんなが浴衣を着て登場、直実節を踊る。
もちろんセンターは寺田さん。衣装の上に着込んでるからなんだかみんなもこもこしてる。

夏イベらしいマニアックな曲が随所に光っていて「若い二人は恋人同士」があったりツアーでやらなかった2曲があったり。
ツアーのリクエストであまり選ばれなかったバラード曲を3曲やったり、まだ未確定な本当の新曲があったり

VOHさんのオーシャンドラムを元を取るべくずいぶん多用していましたね。

何よりずっと聞きたいと言い続けてきた、アンケートにもちょくちょく書いてきた「カーニバルの夜」が聞けたのが最大のトピック。

無事花火も上がって今年もここから8月22・23日の太閤山までが私の夏です。