「SHOUT」ツアー@文化パルク城陽プラムホール(ネタバレ&写真付き)


1305席とちょっと小ぶりではあるけれど3階席までいっぱいのお客さんに要さんは終始ご満悦。
この会館は初めてだけど京都には35年の間に37回来ているそうでそんな京都の人は柿沼さん。
京都には17の世界遺産があるそうで未来に残す世界遺産、未来といえば赤ちゃん=BABY IT'S YOU
京都といえばお寺。お寺から戻ってくる人たちはみんな”お参りングフェイス”=SMILING FACE
苦しい。。。(笑)

リクエストは「キャトル・ヴァンディス」「ノーザンライツ」「トワイライト・アベニュー
なので最後は「春キャベツ」
無根拠に大丈夫と言われることに反発を感じる歌も多いけど、要さんに歌われるとしかも生で聞くとやっぱりありがとうって感じになる。

音市音座から2ヶ月半間が開いて要さんの声も心配なく聞けた。
添ちゃんの捻挫も完治したのかな?靴はいつものに戻っていた。
髪が伸びて帽子の後ろからはみ出していたよと興味のある方だけへのご連絡


2ヶ月半の間にすっかり夏服