「SHOUT」ツアー@清水 (ネタバレ有り・写真付き)

ライブの内容を細かく覚えていることを諦めつつある昨今、昨日のライブを一言でくくってしまうなら
添ちゃん捻挫ライブだった。
足をつくのもつらいほどだったようだが、要さんいわく「楽屋でやばい薬を飲んで」添ちゃん応えて「合法的なものです」
何食わぬ顔でちゃんと歩いていた。
でも後半はかなり痛みがあったようで足を引きずるような仕草も見られた。
そのせいかどうか靴がいつもの編み上げブーツではなくて赤い。。ああいうのなんて言うんだ?昔でいうところのバッシューみたいな感じ。

清水の歌は“あぁ勘違い”カップ麺のカヤクは爆発しない、伯方の塩は九州で作ってないみたいなことを歌って突然ステージから飛び降りた!
悲鳴のような歓声、一瞬の間、理解したお客さんの笑いが徐々に大きくなって、清水(しみず)の舞台からは飛び降りない。(んん〜〜、言い回し違ったかも?まぁバッサリそんな感じで)
大爆笑と拍手の渦だった。

メンバーリクエストは岡崎さんで「メビウスの瞳」と「もうちょっとだけなんか足りない」
アンコールは「ふたり」「ノーザンライト」「トワイライトアベニュー」最後が「ブラペ」
まぁこの辺はますますの安定感。

要さんは今回もイヤモニをしていた模様。いやもういいんです。全然気にしていません。むしろそれで歌いやすいなら大歓迎。

早く良くなって下さい。