今日の読了本 47・48

「私の命はあなたの命より軽い」 近藤史恵

私の命はあなたの命より軽い

私の命はあなたの命より軽い

待たれ歓迎され愛される命。疎まれ否定され拒まれる命。
ほんのちょっとした違いでどちらにもなってしまう。
最後の一文は怖いな。

「はじめからその話をすればよかった」 宮下奈都

はじめからその話をすればよかった

はじめからその話をすればよかった


出揃いました

あぁやっぱりここに来たのねという大阪追加2DAYS。
最後の最後に出たよなぁ。。。と嘆いても地元とファイナルに挟まれてはたとえいっぺんに提示されても
ちょっとムリだったろう。
結局全何公演になったんだ??