今日の読了本 185

「清らかな煉獄 霊媒探偵アーネスト」 風森章羽

 

清らかな煉獄 霊媒探偵アーネスト (講談社ノベルス)

清らかな煉獄 霊媒探偵アーネスト (講談社ノベルス)

 

 

 

 

明日は健康診断。

以前のように会社で定期的にあるわけじゃないのだけれど、旦那の職場の保険組合から配偶者向けの補助券というのが出るので

だいたいそれで年に1回位受けている。

ずっと悩まされていた貧血は最近改善している。血圧が高いのはもう薬を飲み始めて結構経つ。

去年は肝臓の数字が悪かったんだ。アルコールが原因のやつ。

医者は盛んに飲酒をやめさせたがっているんだけど自分でもちょっと減らさなくちゃと思ってはいるんだけれどなかなかに悩ましい問題だ。

気休めに1週間ほど禁酒してみたけど結局昨日一昨日はついつい飲んでしまった。駄目じゃん。