いろいろと今年最後

今年最後の図書館に行ってきた。
12月は一人10冊まで借りられる。人のカードまで使って今数えたら24冊借りていた。いつ読むんだよ。

今年最後の会報が届いた。
ファイナルは名古屋!と半ば確信していたのにまさかの中野サンプラザ
いや。。もちろん行きますよ。何もない月とかたまる月ができちゃうけどまぁ仕方ない。
誌上ブログの写真に違和感を感じてじっと見る。んん??なんで4人なんだ??
コメントも添ちゃん岡ちゃんのはない。不可解なり。

歯医者には行ってきた。
抗生剤と痛み止めが出たけどこのまま年末休みに突入。休日診療所を教えられたけどいささか不安。

こうして今年もあとわずか。
でもうちの家族はみなシフト勤務だから年末年始関係ないのよね。みんな正月も仕事だし。。。