「SHOUT」ツアー@福井ハートピア春江(ネタバレ写真付き)

12月13日雪霙時々雨の中ハートピア春江はすごくきれいな会館でした。

隣に図書館が併設されていてこれまたすごく良い図書館。
居心地よくてしばし滞在。蔵書も多い。羨ましいぞ。。。

お席は4列目中央やや右より。添ちゃんにはちょっと遠いけど良い席だなぁ。。と感激していたら出会った友人二人共が1列目だった。
凄いぞ福井。

メンバーリクエストは岡崎さん。
「もっとそばに来て」 福井の辛味蕎麦は美味しい。1杯では物足りない。もっとそば(もって)来て。。。(笑)
「SWEET SNOW MAGIC」 これは今月はお約束なのかな?

VOHさんが85年に福井であったイベントの話をしたらなんと添田さんはそのイベントにオープニングアクトで出演した池田なんとかさんのバンドで参加していたというすごい偶然。
あとは福井テレビが良くライブを中継してくれたという話とか。。。

アンコールにハンドベルきよしこの夜とホワイトクリスマスがあってリクエストは「キャトル・ヴァンディス」「追憶」「トワイライトアベニュー」

歌詞間違いは1番と2番の入れ替わりが数曲あったくらいで大きなものはなし。
要さんの声もよく通ってよくこなれたライブでした。

今年のスタレビはこれで終了。イベントも含めて9回の参加はまぁよく頑張った方。
後はDVDの到着を待ってしばらく楽しむことにしよう。
とはいえ1月は3回あるんだけどね