「SHOUT」ツアー@守山(ネタバレセットリスト付き)

意図的なものなのかホールの構造なのかはたまた私の気持ちの問題なのか?
昨日のライブの印象を一言で言うならば音圧高め。バンバン来ました。
そんなもんこの全身ですべて 受けとめてやるさ!
というわけで久々のスタレビライブにずっぽりどっぷり。

ニューアルバムから新曲は8曲。もしかしたら全曲やっちゃうんじゃないかと思ったけどさすがにそれはないか。
歌詞の間違いも気になるほどのはなくいい声で歌っていました。
「夢伝説」で添ちゃんの機材トラブルがあったらしく一度止めたけど後は問題なく進行。

日替わり曲は6曲。
アンコール用のリクエスト3曲の他にメンバーからのおすすめ曲というのが2曲。
メンバー紹介を兼ねてここではみんながご当地の出身だと言い張るパターンで行く模様。
あと最後の曲はリクエスト曲のパターンを見ながらバランスをとる形で決めるらしい。
今のところ春キャベツだけど他には何が用意されているのかな?

NACKで要さんが「大ネタがある」と言っていたのはこれのことなのかなぁ???“セガホX”。。。くだらねぇ(笑)
でもそこが好き(笑笑笑)