ラジオ

Radikoプレミアムにしてから要音もNACKも星なるもwabisabiも聞けるようになった。
今回の怒涛のプロモーション行脚も聞こうと思えばかなり聞けたのではないかと思う。のだけどねぇ。。。
どうもこう多すぎて管理できないというか、まぁきっとものの5分10分ジングル歌ってちょっと喋って木蘭あたりを生歌でさらっと聞かせるくらいかと思うと。。
そのくせ後でえぇ!この番組1時間喋り倒したのか!!と後悔したり。

そんなわけでボンソワだけはちゃんと聞きましたよ、録音もしましたよ。
KANと要でしゃべっているのにwabisabiとは微妙に雰囲気が違うのはゲストとホストの関係だから?

昔話のイントロピアノはいかにもKANちゃんだなぁと思っていたけどなんとビリー・ジョエルであったのか。
一番ウケたのは港町の打ち合わせを済ませた後2週間の休暇旅行から帰って来たら
「えぇ〜??なんでこここうなっちゃってるの!!??」と
添さんはそわそわと昔のキーボードを探しているふりなんかしてたとか。。
そりゃ今回は色々と大変だったでしょう、まぁそれ以上に嬉しくて楽しかったでしょうが。


今日買い物帰りにたまたまつけていたZIPで「この後はライブバンドとして評価の高い。。。」
急いで帰ってパソ立ち上げて録音ボタン押すと同時に要さん登場。
初めましてのナビゲーターさんに前述通りの典型的なプロモーション出演だったけど生歌木蘭はいい声でした。