今日の読了本 94

「ウツ妻さん」 早川いくを

ウツ妻さん

ウツ妻さん

ネガティブ思考が止まらなくなってしまった妻、夫は右往左往。
特撮ヒーローに興奮したりぬいぐるみを抱きしめて涙したり、本人も苦しいだろうけれど周りも大変だ。

案外と動きやすいらしい

彼が希望したのだろうか?だとしたら結構お茶目なんだが。。。
でもこの写真を見て最近似たような衣装を着て国技館に立った人のことを思ったのは私だけだろうか?

で、録画してあったピアノジャンボリーをようやく見る。
クリ約の時にも思ったけどスキマの大橋くんはなぎ倒すような歌をうたうなぁ。。。
一度ちゃんとライブに行ってみたいものだ。
全力少年」のピアノの弾き回し(笑)もなるほどなぁ。。すごいなぁ。。と
楽しそうにやってるけどこれすごく大変だよね。
KANちゃんが絡むと毎回何がしかぶっこんでくるねぇ。

というわけで6月15日の「お父さんありがとう」のチケット入手してきました。
限りなく後ろだけど。。。