ラジオその2

不安定だったradikoもどうやら軌道に乗ったらしく問題なくログインできるようになった。
しかしそんな頃にはSTAGE BRIGHTの販促活動も収束。
それにしても今回はやや露出が少なめではありませんでしたか?
コッチ方面では全くなかったようですが。。。
まぁ、だからこそのradikoだったわけですが。。。。。

それでも楽しみにしていたBIG SPECIALFM愛知は頭1時間カットだけどまぁしかたがないとこれは普通に聞けるからradikoで予約。
旦那に言われて保険でラジオも録音予約。

なのになんと!!どちらも後半1時間から40分位のところでブツリと切れる無情。
な。。なんで???
radikoはね確かに操作がまだよく分かっていないのかも特に録音は初めてだったから。
ラジオの方はね、例の億劫病が出て、まぁあっちで録ってるし大丈夫でしょうとちょいといい加減な気持ちだったのもあるんだけど
酔っぱらってたのよねぇ。。。それが億劫病にさらに追い打ちをかけたと。
いかんねぇ。酒はいかんよ。
と言いながら今夜もビールを引っ掛けてる